スポンサーサイト


左右逆?

昨日の少クラ

『OVER』の時、山田だけ衣装のベルトが左右逆で。。

気になって、ベルトばっかり見てたらあっという間だった

井上瑞稀くんが短髪すぎて、誰だかわかんなかったよ~中学生になったのかな?と思ったら、まだ5年生だった。役作りかな?


Mステ

光の金髪全然大丈夫。よく似合ってる!ジェルミはもっと銀髪っぽいよね。

で・・・みんな髪切ってた?

娘と「みんな髪切ってるね。スッキリしてて可愛いね。」などと話しながら観てたら・・・

主人「新曲を出したんだ。髪ぐらい切って身だしなみを整えるのはフツーだろっ!!」って

「はぁ~~~~っ!?」って感じでした。どんだけオジサンなんだ!!

でも、ホントにそうなのかも。。


ところで、最後の『LOVE is OVER』って・・・「愛が終わった。」ってこと?「私たちの関係は終わった。」とか「別れよう。」ってことですよね。思いつくのは欧陽菲菲の歌。

なんで最後にその台詞入れちゃったかなぁ。。それは終わっちゃダメでしょ(汗)


ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

No title

なかなか歌詞の意味がつかめなくて~でも友達を励まして共に頑張っていこうみたいな?!
でも最後の「Love is over・・・」って何?
内輪では、「言ってみたかったんかなぁ~」「フィーフィーのパクリ!」・・・「失恋した友達を励まして、最後に愛は終わった・・・みたいな?」
なんかぁ~無理やり納得してた(笑)

No title

そうなのよね~~~最後のLove is overが意味わかんない
(@o@)???無くていいよね~~~。

Mステ伊野ちゃん、髪の毛もスッキリして、踊ってる姿もかっこよかったね。雄也くんもかっこよかったですが(*^_^*) でも雄也くんの少クラは・・・・・でした。Mステまでに痩せてくれてよかったぁ~~~。

verryさんへ

やっぱり!?歌詞は友情ですよね?

わたしはJUMPの歌、前の方が好きです。歌詞にちゃんと意味がありましたよね。

hiroさんへ

誰も不思議に思わなかったのかなぁって。歌詞の意味なんてどうでもいいのかな(^^;
伊野ちゃんね♪可愛かったね♪雛壇でも可愛かったよ♪雄也くんもタモさんの後ろの美味しい席だったね。少クラ。。そんなに?衣装が白っぽかったから?もう一回確認してみます!
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

