

今さらヤンソン♪

毎日暑いですね~
週末は息子のソフトボールの試合で屋外にいたので、昨日はバテてたあらふぉ~のmammyです

今日は、ヤンソンをじっくり読んでます。
まず表紙。薮くん女の子みたい榮倉奈々ちゃん似?カワイイ笑顔。
大ちゃんも19歳とは思えない可愛らしさ 足 細っ
うちのソファーにこんな風に10人が集まってたら087目がハート
・・・倒れるね

メンバーの歌い分けを見ながらアルバム JUMP NO.1 を聴いています。
10人ともソロパートがあって良かった

とくにアイ☆スクリームは
歌詞もおもしろいし、スピード感があって、歌ってるとこ見てみたい。

インタビューではメンバー全員の嬉しさが伝わってきて、ホント良かったね~としみじみ感じました

今までのシングル以外の曲もPV欲しいですっ
せめてレコーディング&ジャケット撮影風景のDVDとか付けてくれたらいいのに~。

SUMMARYとは別にアルバム発売記念のコンサートを全国でやってくれますよね
楽しみにしてますからっ



コメント頂けると嬉しいです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

