スポンサーサイト


10万超え!!

ウチは娘と私がHey!Say!JUMPのファンクラブに入っています。
同住所なのが災いして(!?)コンサートチケット抽選に落選することもしばしば。
本当の落選理由はわかりませんが(汗)

4月に娘の友達がファンクラブに入ったんですが、なんと会員NO.が10万超してるじゃぁないですかっ!!
11万に近い数字でビックリしました((@@;))

これじゃぁ落選もするよねと思いました。
人気が出るのは嬉しいけど、会い難くなるのは悲しいな
ドームだったら会った気しないかも。





ご訪問ありがとうございます。

追記に近況



雨で延期・延期になってた運動会が昨日無事に終わりました。
主人の両親や親戚まで見に来てくれて、大人9人のお世話子どもたちは給食でお弁当テキトーでいいかと思っていたのにー
小学校最後の運動会。娘は応援団の副団長。息子は組体操のクラス全員ピラミッドで頂上(単に体が小さいだけ)。子供たちの頑張ってる姿に感動しました。

運動会の予定だった土日は両日とも雨で。。『名古屋行けたじゃんコンサートいいなぁ』と思いながら過ごしてました。
参戦されたみなさん、JUMPくんたち、お疲れさまでした!

土曜日はジャニショへ
オフショは長野ですよね!?
バックに五輪のマークがあったし。黒のタキシードは幻の大階段ですよね!?
私が行く時はJUMP前にはほとんど人がいないのですが、この日は若いコがたくさんいました。
山田担と知念担と思われる二人の会話が聞きたくなくても聞こえてきて。声がデカいんだもん。
「圭人、頭いいよねぇ!英語話せるし。留学してたしね!あ・・・頭いいって言えば・・・このハゲも頭いいらしいよ。ふふっ」って伊野ちゃんのことをっハゲてないもんちょっとおでこが広いだけだもん!
その後も自担以外のことは言いたい放題で。
挙句に「あぁ~サマリー行きたくな~い。。マジ。会ったら死ぬ!」←アンタ達、来なくて良し!
このコたちのせいで気分が悪くなったので早々に切り上げて帰りました。
この日は雄也くんをお持ち帰りまた日を改めて行くつもりです。


最近、blogに来れなかったのは、息子のことでいろいろと。。
少し前の土曜日、塾のため練習を早退しようと監督に挨拶に行ったところ・・・
その日、監督のムシの居所が悪かったのか、息子はものすごく怒られて泣いて帰って来ました。
主人が監督に事情を伺ったところ、「塾か○○(スポーツ)かどっちか決めてください!」と言われたそう。
息子は小2からチームに入っていて、6年生では一番の古株。今年から塾通いを始めて、毎週土曜日半日練習を休むことになりました。そのことは、監督にも了承済みだったのに。ウチは主人も保護者会の会長だし、私は記録員もしていて、相当貢献してると思ってたのですが。あと半年で卒団だったのに、なんでこのタイミングでこんなこと言い出すのかサッパリわかりません。親子で話し合った結果、塾は辞めないことにしました。
それ以降、息子だけが試合にも出してもらえず、パワハラを受けている状態。結局、チームを辞めることにしました。地区大会止まりのたいして強くもないチームなのに子供会もNO!地域行事もNO!他の習い事もNO!なんて。
「辞める」と言いに行ったら、「そんなつもりじゃなかった。来れなくても籍だけ置いといて皆と一緒に卒団しよう!」だって。ウチが辞めたいって言い出したんじゃなくて、そっちがどっちかにしろって言い出したんでしょ!来れないのは土曜日の半日だけだよ!ってもう怒りが込み上げて来て、悲しかった。
何日か経って、ウチの家族はもう気持ち切り換えて普通になってるんだけど、監督夫婦はいろいろ言い訳してるようだし、チームのみんなは引き留めてくれるし。私と息子は、もう行かないって決めてますが、主人の会長職がどうなるのやら。。

そんなこんなで、まだ会報も読んでないの。
ドル誌やTV誌も買ってはいるんだけどね。。
今日は今から塾の個人面談です。帰ってきたらJUMPくん達に癒してもらおうっと

放置しっぱなしの間も毎日ご訪問いただき、ありがとうございました。
ヘンな記事のままだったので、早く更新したかったんだけど、なかなか気分が乗れなくて。
それでも訪問して下さる方がいて、本当に嬉しかったし、申し訳ない気持ちにもなりました。
これからも不定期更新になると思いますが、当Blogと管理人をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

No title

おぉお~~~!!!10万超え!!!凄いね!!!!うれしいような、寂しいような・・・・。ジャンプ君達が手の届かない所に行ってしまいそうですね。って今までも手は届いてないけど(汗)

ジャニショの件聞いてから伊野ちゃんチェックしてるんだけど、ぜんっぜーん禿げてないからぁ~~~~そんな面影ぜんっぜーんないから、安心して♪

息子さん、かわいそうだったね。スポーツの監督ってそういう人が多いのかな・・・。感情でモノを言うというか・・・。今の事しか考えてないというか・・・。中学の部活の監督にもそういうひとがいて、テスト前でも練習させたりっていうことがワタシの周りにもあります。練習も大事だけど、部活のために学校行ってんじゃないのにーー!!おかしいよね。
一緒に卒団できないのは寂しいかもしれないけど、きっぱりとけじめ付けて、新しい一歩を踏み出せたことは良かったと思いますよ。

hiroさんへ

ねぇ~!10万超してるってスゴいよね~!!
私も後から入ったの。誕生日を祝って欲しくて昨夏に。私は8万後半なんだけどね。それから更に2万以上も増えてるって。人気あるんだね~。わたしの周りはJUMPのこと知らない人が多くて(汗)

伊野ちゃんは禿げてるんじゃなくて、おでこなのよ。大丈夫わかってるから。何でJUMPメンバーのことけなすのかわかんない。その人もJUMPファンだろうに。

そうなの!感情でモノをいうタイプの監督なのよ!試合で負けそうになるとキレまくって子供をたたいたり、暴言を吐いて、毎年6年生の親ともめるのよ。ウチの息子と同い年の子がいてさ、今年は特にアツいのよね。まぁ、もう関係ないけど。hiroさんにそう言ってもらえると、なんだか嬉しいです。ありがとうございます。

No title

こんにちは^^
わたしも若い子の言い方にはときどきちょっと・・・と思う時があります。好きな人のことを呼び捨てにしたり、同じグループのメンバーを非難したりね><
でも、私もそうだったのかなぁ~と口には出しませんけど><

スポーツは難しいですよね><
わが子も小学校6年生の時、塾のためバレーボールやめました。
夫はそこでやめさせるから協調性もがんばるきもちも育たないんだ!と私を非難しましたが・・・その子に向いてるものはそれぞれ。今は受験した学校にとても楽しくいっているのでよかったと思ってます^^
昔ながらの監督さん・・・悪くはないのでしょうが時代はまた動いているし、必ずしもこれが正しいというものはないのでは。
選んだ道を自分が正しいと思えればそれでいいと思います^^
がんばってくださいね^^応援しています☆

No title

その監督、おかしい!!自分が「どっちか1つに」と言っといて
「辞める」となったら「そんなつもりじゃなかった」って(-_-;)
自分が言ったことには責任持てよって感じ!!(てか週1の塾通いのどこがいけないの(@_@)?)
引き留めてるのも会長職&記録員の跡継ぎを他の保護者に変えるのが面倒とか・・・?
てか息子クンはもう、納得してるの?
6年でこんな事、すごくくやしいよね(T_T)

JUMPのFC、今から上がる一方だね(~_~;)
嬉しい反面、複雑・・・
私はドームでやるんだったら、たぶん行かないなぁ・・(^_^;)

ちー☆さんへ

ちー☆さん ありがとうございます♪
『途中で辞める=逃げ』にならないよう、息子には選んだ道を頑張ってほしいと思います。
スポーツは中学生になってからでも部活なんかで出来ますよね。

ところで、ちー☆さんは名古屋参戦されたんですよね!?
ちー☆さんもblogされてますか?URLを教えていただけたらお伺いします!

ふゆみさんへ

息子は辞めることは納得してて、もう気持ちの切り替えも出来てるみたい(早っ)レギュラーだったのに急に試合に出してもらえなくなって、しかも全員出た試合にも息子だけが出してもらえなくて。息子も心が折れたみたいです。
卒団まで辞めるつもりなかったのに、まるでウチが急に「辞める」って言い出したみたいになってて、それが納得いかないとこなのよ~!主人も「そこだけはみんなにハッキリ言わなっ!」って。

ドームねぇ。私も行かないかも。

No title

こんにちは☆^^
ここでおへんじしていいのかどうか…^^;でも、させていただきます☆

ブログはしていないんですよ~^^
皆様のブログを見るのがとっても楽しいです!
でも、同担NGな方もいらっしゃるので、見るだけにとどめて
コメはいれないようにしています^^
でも、どーしても!というときのみ入れさせていただいてます^^
(今回のお子様のことのように・・・)
ミクシィをしているので、そこで日記をあげるくらいです^^
名古屋のこともかいてますよー
基本いのおくんのことばかり^^;
嵐会の方々もあきれながら、見てくれている感じです^^;
ミクシィされていたら、ぜひ絡んでくださいね☆
「同担いーのおっけぃいのお担」というコミュに入ってますよ☆

ちー☆さんへ

お返事ありがとうございました。

ミクシィですか。。行ったことないです。行ってみます。

私も見るほうが多いです。コメ入れるタイミングが難しいんですよね。日にちが経ってたり(汗)
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

