スポンサーサイト


ヘンなところが気になるの

オリスタ。

Hey!Say!JUMPのページを開いて

まず目に飛び込んできたのは・・・裕翔のわき○。

あって当たり前なんだけど、あってほしくない。っていうか、見えてない写真はなかったのかな?

アイドルのいろんなことろの毛は、できれば見えない方がいいなぁ。。と思います!

そんなものが気になるってところがもう、見方が真っ直ぐじゃないよね


他にも気になることがあって。。

汗がね、気になるの。

私事ですが、汗っかきで困るほどなんです。
シャツやTシャツに汗染みが出来ると恥ずかしくて腕をあげれないってこと、よくあるんです。
だから、汗をかく季節は、汗染みが目立たない色の服を着るようにしています。

不思議なのが、JUMPくん達、コンサートであんなに汗かいてるのに、衣装に汗染みないんですよね~。

この間の福岡でアンコールのときかな?上下白い衣装で。その時、白いTシャツが汗で濡れてるようだったけど、インナーに黒いタンクトップ着てるのかな?ってわかるくらいしか、透けてなかった。

汗が見えたのってサマリーの時、紫のベストとパンツの衣装(今回もBESTが着てた)での伊野ちゃん。オペラでガン見してたら、伊野ちゃんの汗がぽたぽたと滴って伊野ちゃんの太ももに。汗が落ちたところの色が濃くなって「伊野ちゃん、頑張ってるなぁ」って感動したんだよねぇ。

汗かいて濡れたら色が濃くなると思うんだよね。

コンサートDVDでスクラップ~の衣装やピンクとオレンジのシャツのとき、あの手のシャツでもなってなかったからね。あの衣装、どんなんなってんだろー??って気になったり。


まぁ、ヘンなとこばかり気になる「変態」です・・・かね(^^;



ご訪問ありがとうございます。
ヘンな内容でスミマセン



スポンサーサイト

No title

きゃーーーー(って、悲鳴じゃないの)ワタシもずっと気になってたのよ~~~~ジャンプ君達のわ・き・○・せ!!!!ワタシもね、汗がしみても目立たない色の服を着るんだけど、やっぱり汗かくとわかっちゃうから、悩みの種だったの。脇汗パッドもなんだかイマイチだし(汗)一度、仕事中にポトッて落としたこともあったりして(恥ずかしかったよ~~・ムダ情でした・汗)だからいつも不思議だったのよ~~~ジャンプ君達の脇になぜシミができないのか!!!!こんなこと考えて、見てしまうワタシって・・・ヘン??って思っていたけど、mammyさんもおんなじだったぁ~~~(バンザーーイ・笑)ほんと不思議だよね~~~~。なんか特殊な素材の生地なのかなぁ・・・って考えたりしたけど、グレーのグッズで売ってるTシャツでも染みできてなかったし・・・・(どこまで詳しく見てんの・笑)一般人には知られていない、アイドル御用達の秘密兵器があるのかしら・・・・・・・。これからも脇への探求は停まらないかも・・・・・

昨日はありがとう~~~何度も見ちゃいました(*^O^*)格好良すぎる~~~~。

No title

ちょーわかりますよ!!
わたしも、10コンの舞台裏で藪くんとお話しする慧ちゃんが
上着をはおる…てとこ…なんどもリピ(^^;)
え、ある?ある?て確認(^^;)
あって、当たり前なんですけどね~
でも、やはりアイドルは見えると現実になりそうで><

hiroさんへ

hiroさんも気になってたんですね~。良かった。私だけじゃなくて(笑)
これから、ますます気になりそうです。
秘密兵器教えてほしいなぁ~。今からの季節は特にねぇ。。

ちー☆さんへ

ちー☆さんもっ!?
確認したくなりますよねぇ。
不思議なんですよ!顔はいっぱい汗かいてて、ダンスで汗飛び散ってるのに。
ヘンなとこ、つい探しちゃうんですよねぇ(^^;
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

