

近況報告

大変ご無沙汰致しております

娘の中学受験は見事第1志望校に合格し、4月からそちらの女子中学校に通うことになりました。

息子も第1志望校には合格したのですが、チャレンジで受けた中学校には合格を頂けずまぁ当初の希望通り4月から第1志望の中学校に通うことになりました。こちらの学校、近年共学になった元男子校(中高一貫校)なのでまだまだ9割くらいが男子なのイケメンくんを見つけるのが早くも楽しみです

で、ジャニの方はというと…

1月3日には岡本健一さんの「ロッキーホラーショー」観劇。地元キャナルシティ劇場で。子供は塾で受験前特訓中だというのに…昼間っから見てはいけないものを堂々と見てしまって、でも、めちゃ面白かったです。

1月30日は光一くんの「SHOCK」を娘と。こちらも地元の博多座で。前の方のセンター席で真ん前に光一くん真上を光一くんがフライング手が届きそう(届かないけど)だった~見ごたえのある素敵な舞台でした

2月11日12日はSexyZoneのファーストコンサート娘が健人担になったし、受験でJUMPの冬コン行けなかったので、ご褒美に。11日はセクゾン(記者会見があった回)後、日生劇場のABC-Zの舞台。Jr.メンバーがすっごく豪華で良かったまるで少クラのような感じ。12日は浅草で人力車に乗って観光。その車夫のお兄さんがカッコ良くって、ドキドキ渋谷でお買い物をしてセクゾンのコンサートへ。ラストだったのでトリプルアンコールまで出てきてくれました。「若い」の一言。
13日はファミクラへ。ビデオメッセージ…開店と同時に中に入ったけど、いつまでたってもJUMPの番は来なくて結局1時間以上も経った後、ようやく見れました原宿に移動して、ジャニショで伊野ちゃんと2回もプリを撮り、冬コングッズオフショが発売されてたので買って帰りました。

今は、JUMPの横アリとセクゾン城ホ、野球大会に申し込んでて、当落待ち。4月にエビが福岡にも来てくれるので、行く予定。キスマイ福岡はセクゾン城ホと被っていたのでセクゾンに申し込み。

「SUPER DELICATE]キャンペーンでは伊野ちゃんを3パターンGETしましたが、もっと刺激的なの期待してたのに、普通の伊野ちゃんでした。キミにしか見せられないって言うからさぁ~セクシーなのとか期待するじゃんね~。

4月スタートのJr.のドラマも楽しみなんだけど、福岡って放送あるのかな?このJr.メンバー好きだから見たい!それに高木くんも出演するし。2年もダブって慎太郎たちと同級生ってww

DVDSUMMARY2011予約したので今日、フラゲ娘が帰ってきたら、一緒に見よう

昨日はHEY!×3録画するのも見るのも忘れてたっなんてこった


ウチは個人事業なので確定申告の準備をしたり、子どもの中学入学の準備をしたりとあわただしい日々を過ごしていますが、実は頭の中は「野球とセクゾンどっちも行くにはどうしたら行けるのか?」とか、「春休みジャニに行ったらGWはJUMPに行けないんじゃないか?」とか考えててグルグルしてます娘からは「何で東京に住んでないのか!」と責められるし。私も東京に住めるなら住みたいよ!



ご訪問ありがとうございます

∞コン楽しかった☆

昨日、娘と行ってきました~

∞コン楽しかった~

可愛くて面白くてカッコ良くて。

エイトとエイターさんの一体感がハンパなかった

エイターさんはマナーも良くて

ウチワで見えないなんてイライラすることは全くなかったし、むしろウチワを持ってる人は少なかったと思う。

みんなペンラもって同じように踊ってたから、緑色の灯りがドーム全体同じ動きでとっても綺麗だった。

感動した

ファンサがほとんどないのも良いな~と思いました。

そんなことで気分が上がったり下がったりすることもないしね。

私たち親子には合ってたと思う。


関ジャニ∞のみなさん、エイターのみなさん、ありがとうございました




ご訪問ありがとうございました

寒くなりましたね

今日はめちゃめちゃ寒かったです

JUMPくんの冬コンにも行けそうにないし

週末、∞コンに行くことにしました!

お初なので、予習したほうがいいですよね?

ウチワは作った方がいいのかな…




娘の受験で福岡を離れられないから

年明けは、健一さんのロッキーホラーショーと光一さんのSHOCKを観に行きます

福岡でも行ける舞台やコンサートに行くくらいが丁度良いのかなぁ。。





ご訪問ありがとうございます

ショップはピンク

昨日、ジャニショでマフラータオル買いました

ドーム限定グッズの色違いでピンク

大阪も東京もドームサマリーには行けませんでしたがお友達がグッズを送ってくれました。

チェンジングうちわ…伊野ちゃん難しい



今日、ラストサマリー頑張ってね~



ご訪問ありがとうございます

行ってきました~

9月11日、無事にサマリー行ってきました!

先週中ごろ、家族で週末の予定を話してる流れで
「私と○○(娘)は朝から出掛けて夜7時半ごろ帰ってくる。△△(息子)は友達と遊ぶ約束があるって。」
とさらりと出掛ける宣言できました!
主人は「じゃあオレは仕事でもするか。」って普通な感じ。

土曜日になって「明日、どこ行くと?」とか聞くから~
「どこだっていいじゃん!ないしょ!」って言っても険悪にはならず普通な感じ。
「△△(息子)と晩飯食っとくね!」って。なんか優しいんですけど。。
主人が早々と寝てくれたので、ウチワをさくさくっと作りました!
娘の『涼』『健人』、私の『慧』
夜のうちにウチワ、ペンラ、オペラをファスナー付きのバックへ入れて車の中へ。

日曜日、朝7時に家を出ました。主人とは顔も合わせないで。。
車で空港まで。朝早かったので、すいすいーっと到着。
私(9月)も娘(8月)もJALのバースデークーポンを持ってたので座席をクラスJに変更してもらいました。
クラスJのはずが「空きがある」ということでファーストクラスに
行きも帰りもですよ!!快適なフライトでした
 
で…羽田から水道橋まで京急と都営三田線で移動したんですが。。
日比谷で途中下車して日生劇場へ
『少年たち』のグッズが欲しかったんです
ホントは公演観たかったんですが、日帰りなので時間が…。
パンフにB.I.が載ってて、フォトセットもあるとのことで。
健人担の娘のためにGETせねば!
しかし、買えず
販売時間がすっごく短いの!!
この日は「13:15~14:00(列開始13:00)」
サマリー中じゃん!!
まぁ、今回はサマリー見に来たんだしね。

水道橋に着いてすぐお友達のCちゃんMちゃん発見
楽しくおしゃべりしてたら、あっという間に開演間近に
ホールに入って「グッズはもういいね。」と娘と話してたらCちゃんが
「うちわ、反ってないよ!まっすぐになってるよ!」と教えてくれたので買いました

今回のお席は第1バルコニー。知念くんが「灼熱の火の国」でフライングする出発地点
とても良く見える涼席でした。
でも、高木くんや薮くんが目の前に立っていることが多く、何度も目が合い、高木くんや薮くんのウチワを持ってなかったので、なんだか申し訳ない気持ちになりました。「ふ~ん、オレのウチワじゃないのか。」って目が言ってた。高木くんはリボンフライングでも近くに来てくれたのに。。本当にスミマセン(高木担様、薮担様、申し訳ございません。妄想ですお許しを!)

娘が健人担になって、私も健人中心にB.I.やバックが気になりだして初の公演だったので、ついバックに目がいきがちに

風磨は日生だし、高地先生は骨折で休み。。B.I.心配になっちゃった
樹も帝国に行っちゃったのかな。慎ちゃんはいてくれて良かった~。ジェシーかっこいー!
微少年のうちわが増えててビックリした。自己紹介でもペラペラしゃべってたし
慣れてきたのか、ファンサしまくりだし
推されてるフレッシュさんの時代が来るんだろうね。
ちょっと寂しい気持ちでバックのバックを見てました

伊野ちゃんが光をお姫様だっこしてアリーナ席に降りてくるところ、見れた
前回、私が入った時はまだやってなかったから見たかったの。
伊野ちゃんセンステで光を抱っこしてから、SUブロまで降りてきて、光と交代してた。
光にお姫様だっこされてSU間通路で 「」 
S側Uブロ通路側席の上に伊野ちゃんを置こうとしてる
みんな伊野ちゃんに触り放題特に伊野ちゃんのおしり~
8月アノ席だったのに~あんなサービスなかったよ~

愛ingの時もスマーフの時も春日ネタが多いなと思ってたら、春日さんが観覧してました。

伊野ちゃんが近くに来るたびに「慧」ウチワでアピったけど、もちろんファンサなどはもらえず。
まぁ、慣れてるけどね。ニコッとくらいね。。してほしいかな。

健人はね、この間もウチワに気付いてくれてニッコリファンサもしてくれて。
今回も娘と私との2連ウチワに気付いてくれて、ニッコニコ笑顔もさわやか~
いいなぁ健人担は幸せだ~

今回は1部のみ参戦なので、1部が終わってからお友達とランチしながらおしゃべり。
楽しくてついつい長居して…飛行機ギリギリじゃん!!

娘ととりあえず駅まで走る
来た電車に飛び乗る
乗り換えで、またまた走る
ナビで見てたら…間に合わないかも?
とりあえず来た電車に飛び乗る
「なんか行先が…違う。。」
近くのお姉さんに聞いたら「蒲田で空港行きに乗り替えたら大丈夫ですよ!」と教えてもらい
蒲田で乗り換え。階段を走る走る
ホームに止まってた空港行きの電車に飛び乗る
これで空港までは行ける!!
あとはチェックインして搭乗せねば!
汗だくになりながら手荷物検査の列に並ぶ
なんやらスプレーだのペットボトルだのをバックに入れてる人が多くて列が進まないよー
無事に通過したのが飛行機出発時間の5分前
搭乗口、番号的には3つ目なんだけど、間隔が長くて遠い
走って走って、やっと着いたら、まだまだ搭乗する人の長蛇の列。
お茶を買って水分補給。
無事搭乗できましたゆったりシートでホントに良かった

家に着いて、本日主人と初顔合わせ。
どこに行った?とか詮索されることもなく、みんなでTVを見ていたら。。
息子が「ママたち、夕飯何食べたと?」と聞いてきたので
「(夕飯は食べてないけど、遅いランチの)カレー。」と答えたら
「飛行機の中で?」って
空気が凍ったよ~
「はぁ~?(何言ってくれちゃってるのぉ!!風)と返すのが精一杯でした。
その後も何事もなかったようにみんなでTVを見続けました。
それから今日まで主人は「日曜日に私たちがどこに行ってたのか」触れることなく普通に生活してくれてます。
バレてると思う。でも知らん振りしてくれてる。ありがとう。



「オレ、年末、韓国行ってくるけん!」って宣言してました。どうぞどうぞ



8月にサマリーで隣に入って知り合ったSちゃんが少年たちのグッズを買って送ってくれることになりました
良かった~連絡取り続けてて
ジャニ好きは何て言うのかなぁ、初めましてでも初めましてじゃないような親近感があっていいよね。
Sちゃんとはお互い1人参戦だったので、終わってからも話し続けて「一緒に食事でも!」と意気投合したというような出会いなんです。
JUMPを通して出来たお友達は、みんな助け合いの心が広いような気がします。これからも大事にしていきたいです。



ご訪問ありがとうございます

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

