スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



昨年末は放置しっぱなしになってしまって。。
それでも毎日ご訪問下さりありがとうございました。


ウチの娘の中学入試が今週末からはじまります。
クリスマスもお正月も塾通いです。
JUMPくんのことが気になりながらも、勉強を頑張ってる娘にあわせて私も我慢の日々です。

しかし、今朝の日刊スポーツ!JUMPくんの記事でっかく載ってたからテンション


hsjaty.jpg


ビックリしたのは薮くんの早稲田大学合格おめでとうございます


アジアツアー。。日本は横浜アリーナ5/1~5/7・14公演
JUMPファンは若い子が多いから、また申込みが集中するよね
でも、行きたい!いや、絶対行く!!




ちなみに新聞の写真、左から圭人、高木、光、山田、有岡、裕翔、知念
高木の後ろにいるであろう伊野ちゃん。。裕翔の後ろは多分薮くん、薮くんは大学合格で顔写真でてるから。
載ってないのは伊野ちゃんだけ


ご訪問ありがとうございます
皆様のコンレポ楽しみにしています
スポンサーサイト

次回のサタジャニ

次回のサタジャニは中島裕翔くん

楽しみ~



ちなみに今日のサタジャニは田中聖くんです。





ご訪問ありがとうございます

続きを読む

山ちゃんと裕翔もドラマ出演

今朝の日刊スポーツ


 Hey!Say!JUMP山田涼介(18)と鈴木京香(43)が母子を演じる。2人は来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「理想の息子」(土曜午後9時)にダブル主演することが24日、分かった。

 人気脚本家の野島伸司氏が手掛けたオリジナル作品で、「3度のメシより母ちゃんが好き」と公言する素直な高校生と母性愛がなく「私のために立派に育って家を買え」と願い、良い母親を演じ続けるシングルマザーが、擦れ違いながらもそれぞれ成長していく姿をコメディータッチに描く。

 同局は2人の起用を「まじめで素直という、まさに『理想の息子』といったところが役柄にピッタリ。京香さんはやさしい笑顔でちょっと裏のあるお母さん役を、チャーミングに演じてくれるはず」と説明する。

 2人は初共演。関係者によると、山田は初対面の京香との写真撮影で、美しさとオーラに「ヤバイよ」と緊張していたという。「とてもきれいな方なので、お母さん役なのにドキドキしちゃいそうです(笑い)」。京香は山田について「きちんとした言葉遣いをされて、心のきれいさも雰囲気に出ていますね。まさに『理想の息子』です」。

 母子の成長物語とともに、学園ドラマの要素も含まれており、山田の高校の先輩をKis-My-Ft2藤ケ谷太輔、山田の高校のクラスメートを同じJUMPの中島裕翔が演じる。



1月はJUMPから4人もドラマに出演するんですね~

スク革、ヤンヤン、少クラ、ドラマ…

こんなにたくさんTVに… うれしい

来年は伊野ちゃん大学が忙しいから。。

卒業したらドラマにも出て欲しいな~


ご訪問ありがとうございます

続きを読む

知念くん、ドラマ出演おめでとう♪

今朝の日刊スポーツ

 山下智久(26)が主演するTBS系連続ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(来年1月12日スタート、木曜午後9時)のヒロインと山下の“家族”らが23日、同局から発表された。主人公(山下)が嫌っていた家業の葬儀屋を継ぎ、毎回訳ありな遺体とともに運び込まれるシビアな現実に立ち向かう姿を描くヒューマンドラマ。ヒロインは新人女性刑事に栄倉奈々(23)。山下は3男2女の次男だが、長男に反町隆史(37)、長女に前田敦子(20)、三男にHey!Say!JUMP知念侑李(17)、次女に大野いと(16)が決定。山下を中心に華麗なる一族が結成される。主人公の父の友人で元刑事を山崎努(74)が演じる。


知念くん、スゴ~い

華麗なる一族の一員じゃん

知念くん、頑張って~




いつかは伊野ちゃんも


ご訪問ありがとうございます

大ちゃん!大石主税!!

今朝の日刊スポーツ

Hey!Say!有岡「忠臣蔵」

大石内蔵助の長男主税役で出演


ホープの登竜門

 Hey!Say!JUMP有岡大貴(20)が、テレビ東京系新春ワイド時代劇「忠臣蔵~その義その愛」(来年1月2日午後4時放送)に出演することが5日、分かった。主人公、大石内蔵助の長男、大石主税(ちから)を演じる。
 ジャニーズ事務所に入る前に時代劇経験はあるものの、初めての大役だけに「過去の忠臣蔵作品をDVDで見て、自分なりのスタイル、キャラクターを考えました」と入念に準備した。
 主税は内蔵助の長男にして、四十七士最年少。「忠臣蔵」を題材にした作品では、若手ホープの登竜門的役柄とも言える。ジャニーズでも、植草克秀から最近では赤西仁まで、数多くのタレントが演じてきた。
 内蔵助を演じる舘ひろし(61)は有岡について「いい感性を持っていますね。動き1つとっても、感性の良さが分かる。僕は感心して見ていました」と絶賛。有岡は「同じ事務所の数々の先輩が演じてこられた役柄なので、負けないようにとまではいかなくても、自分らしさを出して演じていけたら」と話した。



以上、日刊スポーツより


JUMP関連の記事が載るとうれしいですね~

舘ひろしさん、萬田久子さんとの3ショット写真が掲載されてました。

大ちゃん、カツラ似合ってるよ~



ご訪問ありがとうございます



続きを読む

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。